よくあるケース

アンケート調査は、どんな時にやるのでしょうか?

同業他社間での競争が激化している昨今、「勝ち組」として存続し、継続的な成長を遂げるためには、
「お客様の声」を聞くことが欠かせない要素となってきています。

1.顧客満足度向上のためのキーワードとなる、商品・サービスに対する評価や改善点が知りたい!

商品・サービスについての満足度を調査することにより、「顧客満足度」を高める上での
問題点や改善点を導き出すことが可能です。

例えば・・・

2.店舗レベルの統一を目的とした、店舗ごとの改善点を洗い出したい!

店舗ごとの商品・サービスに対しての満足度を調査することにより、
各店舗における評価の違いを知ることができます。

また、売り上げが好調な店舗と低迷している店舗の違いを発見することで、
店舗レベルでのクオリティの向上を図ることができます。

例えば・・・

3.自店の商圏やターゲットを確認したい!

店舗における商圏やターゲットを知ることができれば、
お客様の特性に対応した商圏の使い分けが可能になります。

また、販売商品や競合店の状況に合わせた商圏の使い分けを行うことにより、
全体的なコストの削減を図ることさえ可能になります。

例えば・・・

タイプとしては以下のようなアンケートがございます。

ヒアリングをしながら回答を得る方法やお客さまに直接ご記入頂く方法など、
やり方につきましては、どのような方法でも柔軟に対応いたします。

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TEL:0120(6186)96

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(土日祝を除く)

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